火夜飛電さんからイラスト頂きました!


創世.jpg
創世です!! か、かっけーーー!!!(素の感想)
見て下さいよ! この格好良さ!
知らなかったなぁー・・・。こんないい男だったなんて・・・。(うっとり)



藍深.jpgそして、こっちは藍深です!!
可愛いーーーー!!
そんなウルウルとした目でこっち見ちゃ駄目ーっ。やめてーっ。って感じです。
こんな可愛い子を苛めてたのかぁ・・・。(しみじみ罪悪感)

以上、二つも贈り物を頂いてしまいました。もう、涙が出る程嬉しいです。
しかもこんなに格好良いやら可愛いやら。今まで下らないことをさせてきた自分、バカバカって感じです。
でも、このイラストのお力をお借りして、あれやこれや下らないことを書いても許されそうな気がするとポジティブシンキングに掲示板に書いた気持ちは本当です。
だって、そうだもん! 美男美女がやるから、下らないことを更に笑いに変えれるのだ!!

などと訳の分からないやる気を胸に、取り敢えず更新頑張ろう!! うっほほーい♪←完全に浮かれモード


火夜飛電さん! 本当に本当に有り難うございました!!!